こんにちは! エルチャリストです☆

 いつも応援してくださる皆さまにご報告です。私事ではありますが、この度、BABYクッションを我が家にお迎えしましたミルク 第二のエルメスクッションとなります。

 

 な~んて!大げさに失礼しました爆  笑笑い

 どうして、このような形でお伝えしたかというと、ベビーラインだからですおすましスワン

 1つ持っていたエルメスのクッションに、ずっと相棒を作ってあげたいと思っていました。今回出会えたドンピシャ好みのクッションが、たまたま《カブリオル》のシリーズでしたオーナメント

 

 

クッション《アヴァロン・カブリオル》

 

 カラーは、ビスキュイ。表裏で、カラーの濃度が違います。さすがベビーラインなので、色合いが優しいピンクハート 馬の上で逆立ちしているイラストのタグも、カワイすぎるラブラブ 高ポイントなのは、カバーが取り外し可能でクリーニングに出せること!!

 

2つ並べてみました

 

 すでに持っていた《ブランデンブルク飾り》は50×50cm。《カブリオル》は42×42cmで、小ぶりです。サイズや色合いが異なっても、シンプルなHのデザインなので並べても素敵ですよキラキラとお墨付きを頂き、購入しました。

 

木目のチェアーにもマッチ!

 

 ポンと置いただけで、アクセントになる~星 しかも、ウール&カシミヤ素材で、手触りふかふか~ラブ

 車の椅子に置くにも良いサイズ感だそうです。

 

 ということで、お家をエルメス化計画、着々と進んでおりまーす気づき

 

🍊エルメスあるある🍊 ほんとは、これだけ買うつもりで行ったのに。。。。。。

(↑個人の感想です)


自転車