こんにちは! エルチャリストです☆

 バンダナツイリーをダッシュで買いに行った話の続きです。

 

 スッピンで家事をしていた時に入荷連絡があり、売り切れちゃう!と大焦りで身支度アセアセ パパッとメイクして、部屋着からエルメスプレタに早着替えスター コンスタンストゥーゴーをチャッと斜め掛けしブティックへ蒙古突進しました自転車ダッシュダッシュ 急いだ甲斐あって、ツイリーを無事ゲット! と、ホッとしたのも束の間…

 

赤面事態、発生です!

 

 

 その日は、サンダルが種類豊富に入荷していました。担当さんイチオシのサンダル《エクストラ》を試着してみることに!

 

画像はお借りしました

 

 《シプレ》を超絶愛用中なので、靴下履きできるスポサンの優秀さはよく知っています!

 

 シェーヌダンクルモチーフのストラップだし、オシャレ度もUP飛び出すハート 期待いっぱいで試着したら、な、な、なんと…!!!

 

 

 

靴下破れとるっ♨︎@$★!

 

 キェーびっくりマーク 家で履いてた適当靴下のままだったぁゲッソリ こんな側面に穴開いていたの知らなかったぁぁぁ。恥ずかしさのあまり動揺して、言わなくていいのに「キャー! 靴下破れてるっ」と叫んでしまい、イケメン担当さんにも見られた。。。。

 赤面でろくに試し履きもせず、ソッコー脱いで返しましたアセアセ

 

 

 担当さん苦笑い…タラー

 ほんと言うと1歩だけ進んだ時に、シェーヌダンクル・ストラップが足首の付け根に当たり痛い気もしました。

 そんなこんなで、今回サンダルはお見送り。

 

教訓!

オシャレは足元から。

 

 靴にこだわるのもいいけれど、人目につきにくい靴下だって抜かりなくあれ!

 ってなわけで、靴下新調しましたっ爆笑気づき

 

 

🍊エルメスあるある🍊 エルメスに行くためのオシャレ、やっぱり1番気合い入りがち!

(↑個人の感想です)


自転車