こんにちは! エルチャリストです☆

 24SSで気になっていたツイリーがあり… 担当さんに伝えたまま、巡り会えるか半信半疑でした昇天

 

それが突然の、、

 

「本日1本入荷致しました」

 

 イケメン担当さんから予期せぬご連絡。ただ「人気商品のため予約・取り置き不可」の但し書き付き。

 

 なんとぉーーー! 是非とも欲しいツイリーだったので、予定を繰り上げまくりで、急きょホームに行って参りましたダッシュダッシュダッシュ

 

 で、ゲットしたのが、コチラ!

 

 

初の2024リボンだーびっくりマーク

 

 帰って気付きましたが、なんだか得した気分~飛び出すハート 結んでいただき、ありがとうございますふんわりリボン

 でもコレって、ツイリーBOXじゃなくない? …はい、予定外のお買い物デスニコニコ

 

 まずは、ツイリーからオープンしまーす!

 

 

ツイリー《エプロンドール・バンダナ》

 

 実は、のバンダナ柄のツイリー! しかも白はあんまり持っていなかったから嬉しい気づき

 白ベースにチラッとブルーが、おっしゃれ〜ブルーハート

 

 とりあえず1本ゲットできたので、使い道は…

 

ピコタンに★


 

 キャバンのピコタンにリボン結び。バンダナ柄のカシシルとリンクコーデで、爽やかに乙女のトキメキ

 サックスカラーのシャツの襟元につけたりしても、きちんと感ありつつオシャンティになりそう~ラブ

 

 もう1本ゲットできたら、バーキンにも巻き巻きしたいです。特に今年1枠目のセレステバーキンにブルーハーツ

 

 次回は、予定外だった、でも、実はずっと気になっていたもう1箱をオープンしまーす!!

 

🍊エルメスあるある🍊 エルメスって、フッ軽であることも必須条件くない!?

(↑個人の感想です)


自転車