こんにちは。エルチャリストです☆ 

バーキンに合わせて買ったスニーカーについて書きます♪

 

 素敵な新色バーキンをゲットできましたが、靴合わせはどうすれば良いのかな?と思いましたニコニコ

 

 ノアールのケリーは、黒い靴を合わせればOKで、悩んだことはないです。

 しか~し、茶色い靴は、そんなに持っておらずで。

 

 カジュアルに持ちたいバーキン!! せっかくなので、スニーカーを新調しましたNEW

 

こちらにしました♪

 

スニーカー 《ドライブ》 白

 

 果敢にも、白!(汗

 汚れに気を付けながら愛用したいと思います。

 

 ポイントは、かかとのカラー星 ブロンズドレと相性Goodですイエローハーツ

 パッと見、エルメスって分からないところが、通っぽいかなデレデレ 個人的には、《Hermès Paris》レザーバッジ、もっと主張しても良いくらいですが笑

 ソールが高めで、足長効果もありそうですOK

 

 

 秋冬になったら、バーキンをポイントカラーしたワントーンコーデを楽しみたいと妄想中ですラブラブ

 
 黒モカシン+黒のワントーンコーデ♥
 
 ブルーのヴォルヴェール+青のワントーンコーデブルーハート
 えっと、大物をゲット出来たら、お買い物中毒症状おさまるどころか、進行していないでしょうか…タラー
 次回は、私もゲットできた!話題のカシシルについて書きたいと思います。