こんにちは。エルチャリストです☆

絶賛!!お買いもの中毒な私!について書きます☆

 

 先日、2021AW新作を購入した際、まだ入荷していなかったカレがあって、予約。

 そちらの入荷連絡を受けて、いざ!ブティックへ🍊

 

カレを1枚予約しただけなのに…

 

 

こうなりましたデレデレ

 

 予想外のお買いものとなりましたが、早速オープン~♪

  まずは、予約していた…

 

 

 贅沢に、2枚ゲットですキラキラ

 カレ ウォッシュは、洗濯ができるので、今の季節、心置きなく巻けます!

 さらには、柔らかな風合いとスモーキーな色合いが魅力♪ 光沢あるカレより、ちょっとカジュアル気分で巻けるのも良いです!

 

カレ ウォッシュ90 《馬銜・シュミーズ》

(画像はお借りしました)

 

  《馬銜・シュミーズ》は、クラシカルなデザインと色合いが気に入りましたピンクハート

 ベルトの柄かと思ったら、馬にくわえさせる「馬銜」という馬具がモチーフなんですって!

 

カレ ウォッシュ90 《ズアヴとドラゴン》

(画像はお借りしました)

 

 軽装歩兵隊(ズアヴ)と竜騎兵隊(ドラゴン)の軍服がモチーフだそうで、肩章や袖章の装飾が美しい腕がポイントになってます!

 テーマはいかついのに、隅にブルーハートが描かれているのが、なんともカワイイラブ

 

続いて開封!!

 

ショートブーツ 《ヴォルヴェール》 60

 

 履きやすい、と噂のニットブーツですが、本当に履きやすいウインク

 

 今季は、サンジェルマンをゲット済みですが、、

 

 

 展示されているのを見つけて、すかさず購入することに星 カラーもデザインも、カジュアルスタイルに合わせやすく、大活躍してくれそうチョキ

 夏ひまわりのうちから、ブーツを2足も新調するなんて、どんだけ準備がいいんでしょう。。

 お買いもの中毒恐るべしゲッソリ

 

 今回、もう1点、お買いものしましたが、またにしまーす。

 

🍊エルメスあるある🍊 ブティックは、予約品の受け取りだけで終わらない誘惑がいっぱい。

(↑個人の感想です)

 


自転車

 次回は、印象に残った出来事について書こうと思います。