こんにちは。エルチャリストと申します☆ エルメスをめぐる出来事・想いをイラストと共につづっていきたいと思います。

 エルメスラバーの皆様、どうぞよろしくお願いします爆  笑

 

 

 話題の新作ブーツ、幸運にもゲットできました!

 

ジャーン!!

サンジェルマン ピンクゴールド金具キラキラ

 

 う…美しい。。フォルムも完璧! なめらかで艶っぽい革。試着したら履きやすくて、コーデのポイントになってくれそうな予感アリアリでした☆

ブーツをゲットできた日のこと書きます!

 今回初めて、秋冬プレタの受注会(素敵で長いフランス語名を聞いたけど、忘れました笑)に、お声がけいただきました。

 

 

 受注会のお約束をした段階では、サンジェルマンもその時一緒に予約ができるかも?とのことでしたが…な、なんと!!

 

 

 入店してすぐに、ブーツが”今朝ちょうど”入荷したと伝えてくれました。(手配してくれたんじゃなくて、タイミングよく入荷したの??) ちゃんとマイサイズでご用意くださる担当さんの手腕に脱帽。。

 この受注会で、私の割り当ては1時間とのことでしたが、しっかりお勧めプレタを事前ピックアップ済みで、これまた脱帽。まんまとそちらのセレクションから買いましたよウインク

 

 

 

 ちなみに、抽選の店舗もあるとか!

 

🍊エルメスあるある🍊 店舗によって、入荷のタイミングや対応が結構異なる!

(↑個人の感想です)

 

 とにかく入手できて嬉しすぎますデレデレ 他のブロガーさんの記事で気付いたのですが、ヒール部分は革で巻かれていなくて木目になっているため、ガッハッとぶつけて革がめくれる心配も無さそう。冬にガンガン履くのが楽しみです♪(とはいえ、多分メチャクチャ気を遣いますが)

 

 でも! 決してすんなりゲットできた訳ではないでーす。

 

 5月にコレ絶対欲しい!と電話で担当さんに問い合わせしたら、なんと緊急事態宣言を受けて臨時休業中!

 ガーン、知らんかったガーン 他のブロガーさんは、休業前に担当さんからお電話で連絡を受けた、とかチラホラ見かけたので、なんか…片想い感ハートブレイク

 コールセンターは生きていたので、一応希望だけ伝えて、待つことに!

 すると数日後、エルメスからコールバックが☆ 待ってました!と担当さんにブーツが欲しい旨を伝えると、予約できるか確認してみますね、と電話は切れて。

 休業が開けた後も、ずーーーっと結果のお電話を待っていたけど、数週間なしのつぶてもやもや エーンえーん もしかして忘れられてる!?

 

 そして、ようやく恋焦がれた担当さんからの入電ラブラブ

 そしたら、受注会のお話でした。(あれ、ブーツのお返事待ってた。ま、嬉しいけど)

 で! 当日のサプライズポーン

 

  恋人からの電話を待つような、ヤキモキやトキメキをくれますね、エルメスって!


自転車