先日、某SNSでのこと。
友達がアップした写真のコメント欄で、
友達と知人が繋がってるのを発見。
へ~知り合いやったんやね~って話してると、
横から、
『八田君って・・・アメフト部の?』とコメント。
びっくり。
声をかけて来たのは大学時代の友達、
元正道会館空手部主将 河邊くん。
大学の体育会の同期です。
大学卒業してから会って無いので・・・・17年振り!?
関係の無い1枚の写真のコメント欄から二人と再会。
コメント欄は、写真とは関係ない僕らの会話でいっぱいになってしまいました。
ちなみに、再会した河邊くんは、
今は愛知県豊橋市で道場やってます。
正道会館 豊橋支部支部長 です。
豊橋市にお住まいのみなさん、道場覗いてみて下さい。
料金もいい感じですよ。
中高年の皆さん、若い頃やりたかった空手やってみませんか?
今からでも遅くないです。
K-1出場は厳しいですけど、熱くなれますよ!
僕も余裕が出来たら、どこかでやりたいと思ってます。
友達がアップした写真のコメント欄で、
友達と知人が繋がってるのを発見。
へ~知り合いやったんやね~って話してると、
横から、
『八田君って・・・アメフト部の?』とコメント。
びっくり。
声をかけて来たのは大学時代の友達、
元正道会館空手部主将 河邊くん。
大学の体育会の同期です。
大学卒業してから会って無いので・・・・17年振り!?
関係の無い1枚の写真のコメント欄から二人と再会。
コメント欄は、写真とは関係ない僕らの会話でいっぱいになってしまいました。
ちなみに、再会した河邊くんは、
今は愛知県豊橋市で道場やってます。
正道会館 豊橋支部支部長 です。
豊橋市にお住まいのみなさん、道場覗いてみて下さい。
料金もいい感じですよ。
中高年の皆さん、若い頃やりたかった空手やってみませんか?
今からでも遅くないです。
K-1出場は厳しいですけど、熱くなれますよ!
僕も余裕が出来たら、どこかでやりたいと思ってます。