先日、某SNSでのこと。

友達がアップした写真のコメント欄で、

友達と知人が繋がってるのを発見。

へ~知り合いやったんやね~って話してると、

横から、

『八田君って・・・アメフト部の?』とコメント。

びっくり。

声をかけて来たのは大学時代の友達、

元正道会館空手部主将 河邊くん。

大学の体育会の同期です。

大学卒業してから会って無いので・・・・17年振り!?

関係の無い1枚の写真のコメント欄から二人と再会。

コメント欄は、写真とは関係ない僕らの会話でいっぱいになってしまいました。


ちなみに、再会した河邊くんは、

今は愛知県豊橋市で道場やってます。

正道会館 豊橋支部支部長 です。

豊橋市にお住まいのみなさん、道場覗いてみて下さい。

料金もいい感じですよ。

中高年の皆さん、若い頃やりたかった空手やってみませんか?

今からでも遅くないです。

K-1出場は厳しいですけど、熱くなれますよ!

僕も余裕が出来たら、どこかでやりたいと思ってます。