金沢朝ごはん | みき~つれづれなるままに~

みき~つれづれなるままに~

日常のこと。

つれづれなるままに☆

ひとりごと☆

金沢の宿泊は、

金沢駅から徒歩5分ほどのところにある

金沢マンテンホテル駅前


なぜそこにしたかというと…

大浴場と朝ごはんにひかれたから


ホテルにチェックインした後と、

翌日の朝に入浴♨️


本当は夜寝る前にも入りたかったのですが、

疲れてしまい、断念えーん


大浴場も小さな露天風呂に普通のお風呂にジェットバス

意外とあってびっくり

お湯加減もちょうどよく、まったりとできました



朝ごはん🍚


和定食と洋定食が選べて、和定食を選択


地元のコシヒカリに赤だしのお味噌汁、

焼き鮭、イカの刺身、煮物など


白米がとってもおいしかったですラブ


白米を食べる国に生まれてよかった~ラブと、

大げさですが感動✨✨✨


おいしい朝ごはんグッジョブ(*^ー゚)bでした


ブュッフェタイプの朝ごはんもいいけど、

こういう定食タイプの朝ごはんもいい❗️

(コロナの影響で定食にしてるっぽい)


おいしい朝ごはんも食べて、

この日の行動を開始したのでした