最近のハマり | みき~つれづれなるままに~

みき~つれづれなるままに~

日常のこと。

つれづれなるままに☆

ひとりごと☆

デブ活真っ最中💦💦💦


デブ活から卒業したいので、

しばらくサボっていた朝の散歩を復活させました


…とはいえ、朝、ギリギリまで寝てしまうクセがつき、

なかなか習慣になるのは遠いですが💦


平日は少しでも多く、

週末は必ず実行❗️を目標にしています


そんな中、ルートを変えて見つけたのが



野菜の無人販売


どれも100円


お試しにサラダセットを購入しました


とても新鮮で味が濃い~🤗


ハマってしまい、週末の散歩は野菜購入ルートへ



サラダセットに春菊とスティックセニョール購入したり



サラダセットとホウレン草購入したり

特にサラダセットはリピ中

散歩👟して野菜購入して、
とっても健康的な生活をおくっている気分になっています(笑)

これで、デブ活から卒業できたらもっといいのですが…(苦笑)