突発性難聴~慣れないこと | みき~つれづれなるままに~

みき~つれづれなるままに~

日常のこと。

つれづれなるままに☆

ひとりごと☆

突発性難聴生活ショボーン

突発性難聴になって、とてもイヤになったのが
お風呂タイム🛀

何がイヤって…
お風呂に入ると
片耳(聴こえなくなった耳ね)が
水が入ってなかなか抜けない感が強いんですショボーン
耳鳴りもより一層大きくなる感じだし

耳に水が入ってなかなか抜けない感はイヤで、
違和感ありすぎて
お風呂がトラウマに…ガーン
(本当は耳には水が入っていないんだけど)

湯船は省略するようになって、
シャワーもササーっと済ませるように💦

それほど、耳に水が入ってなかなか抜けない感は
うさったいくらいに不快感です

ササーっとシャワー生活を続けていたら、
睡眠に影響が出てしまいましたガーン
やはり湯船に入る習慣は大切だと実感しました

がんばって湯船に入るようにしてますが、
耳に水が入ってなかなか抜けない感は
続きまして…

シャワー8割、湯船まで2割の生活です
湯船もちょーカラスの行水💦💦💦

寒くなってきたし、
湯船に入る時間も増やしたいけど、
耳に水が入ってなかなか抜けない感は
どうしても違和感あってイヤで
なかなか慣れてくれないのです