突発性難聴~退院しても暇なのよ | みき~つれづれなるままに~

みき~つれづれなるままに~

日常のこと。

つれづれなるままに☆

ひとりごと☆

1週間の入院生活が終わり、帰宅

~することがありません~

わたしからトレーニングを取りあげたら、
家で引きこもるしかすることがないんですショボーン

じーっと家にいる気分でもなかったので…

マスクして、消毒液持って、散歩に出かけました


↑↑↑
ここに行ってきました

桜も咲いていたので、
(すみません💦3月の出来事です)
ジンダイアケボノを見てみたいなぁって

『ジンダイアケボノ』は
ソメイヨシノの後継種とされていて、
(今後はジンダイアケボノが植えられるらしい)
神代植物公園には
『ジンダイアケボノ』の原木があります

一度、見てみたかったんですクローバー

例年、この時期は、
大会に向けて減量とトレーニングまっしぐら❗️

いろんなことが出来ない不器用なわたしは、
トレーニングの合間に何かをやると言うことが出来ません

まさに、『ゼロ』か『イチ』かの人間ショボーン

主治医からトレーニング禁止令が出ている今しかない❗️

…と、言うことでニヤリ




わたしが行ったときには、こんな感じで咲いていました🌸

ソメイヨシノよりも濃いピンクでした

たまには、ゆっくり花を見る休日もいいね❗️って
思ったけど、
新型コロナウイルスで不要不急の外出は控えましょう…と言われているなか、軽率な行動だったなぁ…と反省しましたショボーン