今年はベストシーズンに英国へ★限定ツアーご案内 | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます。

 

またまたご無沙汰しています。

 

 

2月に入ったら花粉症で少々ダウン気味・・・

 

その間に通常の講座や

 

春からスタートや春に開催イベントなど

 

沢山の企画をしていました。

 

 

そのあたりのご案内もそろそろ・・・

 

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

さて その前に・・・

 

こちらは早くご案内しないと

 

皆さんのスケジュールもありますし

 

また おかげさまでお申し込みも入っていていますので、

 

今日書かせていただきますね。

 

毎年のように夏の終わりに生徒さんと少人数で

 

英国旅行を楽しんでいましたが

 

去年はなかなかスケジュールが取れずに

 

お休みしていました。

 

 

そうしたら 今年は生徒さん達から

 

こんなプランを立ててください!との

 

リクエストをいただきました。

 

といっても なかなかプラン立ては大変。

 

色んなトラブルも心配なので

 

親しくしている旅行代理店さんにお願いして

 

とても素晴らしい内容が出来上がりました。

 

 

私が好きで ぜひ皆さんと行きたい

 

ガーデンやティールーム

 

教会や大自然・・・

 

英国の歴史とともに ご案内します。

 

 

私が行っている

 

スイーツレッスンや聖なるハーブダイアリーなどから

 

生まれたツアーともいえるツアーです。

 

ツアー中は

 

英国 歴史 ハーブ スイーツ

 

そんな解説も交え もちろんお勉強会的な時間も設けて

 

さらに充実の時間が過ごせるように

 

色々と企画を練っているところです。

 

 

そして オプションですが

 

アフタヌーンティレッスンもありますよ。

 

 

ぜひ ご一緒いたしましょう。

 

HPから ご覧くださいね。

 

http://www.herbstory.jp/

 

 

 

忘れられない素敵な旅になりますように・・・・