仕事始めは益子から | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんばんは。


お正月明けから色々ありアップを!

と思いつつ

数日か過ぎてしまいました。



ただ今

外部講座から戻ったところ。


今日が

講座スタートだったのです。


{D036B691-7624-4952-A513-F8D4B71F79C4}

さて

昨日は  栃木県の益子へ。


お仕事のお声がけをいただき

はるばる訪ねました。

これが  お仕事始め。

{88E2A39C-87B4-49BB-962E-E9224F87B804}


とても素敵なギャラリーカフェですよね? 


オーナーさんの都合により

しばらくお休みされているのですが

定期的にかスポットでか?

使ってくれませんか? 

とのことで

古い知り合いから

お声がかかりました。

これもご縁ですね?


{97EFB31D-80A6-4C03-B8D4-5B5420C6427A}


とても素晴らしい所ですので

ぜひ何か⁉︎

と思うのですが

私も まだまだ

自分のカフェをオープンしたばかり・・

常駐はできないので

まずイベントで何か?

と思っています。


{6BDFFA8E-9C2F-43EC-8804-69EAE482E92E}

山桜の咲く頃に

イベントからスタートかしら?

あとは様子を見つつ。


広いガーデンがあるので

ハーブを植えて  ハーブ講座もできるといいですね?

今月は"妄想の時"なので

色々と頭の中で描いてみたいな?

と思います。

{D30441B6-1F21-4766-B074-E5D80ABD5380}

ただ問題点は

東京に住んでる私は常駐できない(涙)

なので

栃木在住でガーデン管理とかできる方を

探さないとね。と考えています。


ブログをお読みになってる方で

心当たりがいらしたら

ぜひ  お知らせくださいませ。

{8888656F-EE7F-4D93-8FE4-ED92AEC246FA}


せっかくの素晴らしいカフェさん。

このままにしておくのにはもったいないですね?

ぜひ

ハーブ香る庭を見つつ

お茶とか飲めて

何か楽しいことできるといいなと。

目処が立ったら

また

ご案内いたしますね。
 

素敵な  週末を。