イベントページリニューアル★まずはクリスマスアフタヌーンティから | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜

 

雨降りで不便な1日でした。

 

と ボヤいてみますあせる

 

足も不自由なので 雨降りは大変・・・

 

 

 

午前は 先日救急で運ばれた病院へ

 

再診と診断書を出してもらい

 

警察へ行き 事故の説明。

 

ということで

 

すっかり午前は潰れてしまい

 

午後は事務仕事。

 

 

 

でも レッスンがないと

 

あれもこれもやりたくなりますね。

 

 

そこで ずっと気になっていた

 

HPを作り直していますドキドキ

 

ホント いろいろやりたくなるタチです(笑)

 

 

 

さて

 

まずは イベントページから。

 

 

少しでも見やすくなったかしらはてなマーク

 

ということで

 

今年最後のイベントも追加いたしました。

 

 

夏に開催しました

 

ハーバルアフタヌーンティの第2弾。

 

 

今回は

 

英会話からイギリスの文化に触れる。

 

そして

 

ハーブを使ったアフタヌーンティメニューで

 

ゆっくりティタイムを楽しんでいただける内容です。

 

 

英会話ご指導は

 

カルチャーセンターなどで講師を務めています

 

高島 まき先生。

 

イギリス英語のきれいな発音に定評があり

 

先生ご自身もセンスも素敵な方なのです。

 

 

そして 嬉しいことに

 

前回のゲスト講師である

 

小関由美先生もゲストでご参加いただけることになりました。

 

今回は

 

皆さんとご一緒にティタイムを楽しんでいただき

 

来月ご出版の新刊の販売もあるんですよ。

 

詳細は こちらのイベントページをご覧くださいませ。

http://www.herbstory.jp/event-takashimasensei.html

 

 

ということで・・・

 

新しいイベントトップページもこちらから

 

ご覧くださいませ。

 

http://www.herbstory.jp/news-event.html

 

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

 

 

HP

 

もっとリニューアルしていきますねラブラブ

 

http://www.herbstory.jp/index.html