またまたカレーの夜♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます。
ただ今ゴールデンウィーク中。

いかが、お過ごしですか?

私はショップの大掃除。

被災地チャリティ活動。

少しレッスンも入っています。

{1FC10D3A-7E48-437A-983E-FBE133466132}

そんなこんなで1日はアッと言う間。

ってことが  よくあります。

最近は夫婦2人の食卓も多いから

つい  外食も。


だけど  からだのことも心配なので

食べ過ぎには注意していますよ。

{B2EE71BC-4F7E-405B-99F8-7BE097BC6E8C}

子供たちが小さい頃は

ほとんど外食ってありませんでした。


週末の親戚や祖父母との食事以外は

できるだけ

手づくりを心がけたかった・・・


でも  子供たちが大きくなると

聞いてはいましたが

子供たちは 

ほんと いないんですよ~うちに(笑)

なので

週に半分は主人と2人かしら?

{2DEFC231-79D4-482A-8407-16DFC962B0FA}

インドの水餃子。

これからはアイスマサラチャイもいいですね 

{F89F9D69-67D4-43A4-ADB0-BA1AE42A0364}

最近は

ご近所で見つかたカレー屋さんに

ハマっています。

小さいけれど だから? いつも満席


http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13053358/

今まで通っていた ”おいしい”と評判のお店を

超えているかな?

こちらの豆のチップスやチーズナンも美味しい~
{BAF0EED0-15BD-4D55-BC8B-75A4E2824ECC}

{1B269B9F-D262-4D75-BB99-9C55ADB960EB}

メニューはシンプルなものが多いのですが

カレーとナンのメニューがとても豊富です。


GW中 お時間ありましたら ぜひ


ちなみに私のショップ&サロンと同じ通りの

ちょっと先です。

先週は3日も通いました。

では 素敵なGWを。

{6F76EA5F-FBF0-4FA0-8792-DDACC95B3F68}


http://www.herbstory.jp/

http://www.herbstory.jp/shop-salon.html