1日遅れのホワイトデーでのんびり時間づくり♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは

今日はレッスンなしの日ですので

さまざまな雑用整理をしています。


そして

夕べは 1日遅れのホワイトデーで

ゆっくり主人と食事に出かけました。

というか・・・

私の講座の買い物に付き合わせた・・・ (笑)

んでした

{CC51435C-46B4-4D47-88CE-05A0A248D54F}

訪れたのは

渋谷のアイリッシュパブでした。

最近 ちょっと流行りでしょうか

アイリッシュパブ。

とても混んでいましたよ。
{30AA23F1-9BEB-483F-8907-DFDC54339B3B}

フィッシュ&チップスは 大好きなメニュー。

その他 ビールに合うおつまみもあり

この手の飲み屋さん(笑)は 大好きです


{30AFB018-DA2D-4C54-9B20-2B2B89426908}

偶然メニューに合ったシェパードパイ。

今度のレッスンでもおつくりするので

リンクしていて ビックリ~

でも ラム肉はちょっと苦手なんですね
{8CE5100B-E153-4BF9-9CC0-F91D6A05F86F}

さて

最近は主人と近場のお出かけはするものの

すっかり外に出かけることは少なくなっていました。

サロンオープンでも忙しかったし・・・

余裕がなかった・・・

ここにきて少し時間を作ろうと思っています。

私自身。


それは春が来たからでしょうか

なので 

私も春から新たな学びを始めますよ。

これからは そんなこともアップしていきますね


{2910902B-946E-4C9C-B5B7-E767C2E904FA}

さて

スクールも春の講座をスタートしますが

私みたいに なかなか出かける勇気がなかったり

どう学んでいこうか?って 迷っている方も多いのでは

と いうことで

スクール説明会を開催することにいたしました。


それぞれのコースの違いや目的に合わせた選び方などなど・・・

いろんなご質問もいただければと思います。

{70FB77DB-88F5-41B2-A0B3-C9D35EF8D4AC}

詳細はHPから ご覧くださいね。

http://www.herbstory.jp/



なんて

パブの画像ばかりのブログで

失礼いたしました~