雪の中、出張講座へ☆高速に乗って | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます

東京もすごい雪になってしまいました

今日は

横浜の企業様にて 「ハーブとアロマで免疫力アップ」をテーマにした

出張レッスンを開催します

3か月も前に決まっていた講座なのに よりによって 今日は大雪

それも また やる気を起こしてくれますね

スタッドレスタイヤにも変えたので 高速も大丈夫かと思いますが

まずは 安全運転でまいりますね



ご参加くださる皆様 アシスタントさん スタッフさん

どうぞ お気をつけていらしてくださいませ


皆様も 足元が悪いので

お気をつけて 1日をお過ごしくださいませ


今日も 素敵な1日となりますように・・・