ワクワク♪バスボム | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます音譜


さわやかなお天気の週末 いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


明日は


企業様での出張講座で コスメづくりを行う予定なのですが


おつくりいただく中に バスボムが・・・


実は あまり得意ではないというか 意外に難しい叫び


というもの



自宅講座では ゆっくりつくっていただけますが


時間の限られた出張講座では 


なかなか固まらなかったり 崩れたり 泡立ったり・・・


と 正直避けてきたアロマクラフトでした


でも


もう一度 試作を繰り返し 固まる時間を計ったりしながら


やっと 出張講座でも安心なバスボムができあがりましたよラブラブ!


でも

つくっている間に 型に入れたり 色を付けたりするのが

楽しくて 楽しくて・・・

夕べも 深夜まで ひとりワクワク ニコニコ励んでしまいました

この色と形 やっぱりかわいいですよね~ドキドキ

年甲斐もなく(笑) 乙女な気分ですラブラブ


明日


お越しくださる方々が喜んでくださると


うれしいな~と思いながら・・・・


今日も 素敵な1日となりますように・・・天使



     ペタしてね