また今日もアロマデビューのお手伝い♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜

電車からきれいな夕日が見えました

HERBSTORY Rosemary です

企業様でのアロマコスメレッスン 
無事 終了しました

今日は まったく 初めての場所

お受けになる方々も ほとんどアロマ初心者ニコニコ

精油とははてなマーク

からのお話になりますが 

まず 今日は コスメづくりメインで楽しんでいただきました


アロマデビューの方にとって 香りに触れるのは ちょっと不安


私も 大丈夫かな~と ちょっと不安



でも


精油の香りを感じたとき、ふわ~と変わる表情を見ていると

来てよかったな~と思います

とても単純に…ラブラブ!

「香りとの素敵な出会い」のお手伝いができたかな~と



こんな1日は


往復の電車も苦になりませんね音譜


(エスカレーターでキャリーバッグを落とすハプニングもありましたが叫び



次回 2月末にまた お会いできそうです


ご参加ありがとうございましたラブラブ


今日も新しい出会いに 心から感謝を・・・