新しいハーバルライフのスタートに・・・♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんばんは音譜


寒い週末 いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


HERB STORY  Rosemaryですコスモス



今日から 


ハーブインストラクター初級コース 新春クラスがスタートしました



今まで 新春のこの時期の 募集はしなかったのですが


今回 


入学ご希望のお問い合わせをいただいたので 改めてスタートとしました



この機会に


思いがけない新しい出会いができて とてもうれしく思っていますニコニコ




ただ 資格を取るだけのお勉強をするのではなく

レッスンにいらしている時間が とても有意義なものとなり


いろんなお話をすることで


もっともっと ハーブのこと アロマも またお仲間同士のことを


知っていただき 


ご自分なりの楽しいハーバルライフを 探してほしいと思います


今日からが 新しいハーバルライフのスタート


私もその 後押しをちょっとだけできることが とても幸せですラブラブ


素敵な世界が始まりますように・・・天使




   ペタしてね

    

ハーブインストラクターコースは


中途入学も可能です


ご興味がおありの方は HERB STORY HP


ご覧くださいませ