ご近所お茶会♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜


HERB STORY  Rosemaryですコスモス



先日から


マイブーム(死語かしら?)の ガレット・デ・ロワ のビッグサイズを


買うことができたので  ”これで今年は食べ納め”と



突然ですが 


今日の午後 ご近所さんでゆっくりお茶会となりましたコーヒー



きっちん さんから おみやげの柿の種3種



ブレッドスタジオ・カノン のまさよさんから おしょうゆバケット


お醤油の香りが おせんべいを想像させます~



皆様 ありがとうございますドキドキ



手づくりコンフィチュールもプラスして 


なかなか素敵な 盛り付けとなりました



ただただ いろんなおしゃべりで あっという間の4時間ラブラブ


普段

なかなか時間ができないな~なんて思っていますが

できないことはないのですねニコニコ



しっかり エネルギーチャージができました

いっぱいかわいがってもらって ラックも大満足ラブラブ!



明日から



また がんばれそうな気がしますラブラブ



    ペタしてね