語りつくせない感謝をこめて・・・ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんばんは音譜


いよいよ カウントダウン・・・


今年も残すところ あと数時間となってしまいました



HERB STORY  Rosemaryですコスモス



年々 お正月らしさがなくなるとはいいながらも・・・


新しい年を迎えるということは


なんとなく 嬉しく 心もあらたに・・・といった感じ


そして


たくさんの想い出を ひとつひとつ 心の中で思い浮かべています



自宅スクールを始めて 3年目


いつも 続くかな~はてなマークと 緊張と不安の中の毎日


ひとりモタモタしていた私に なぜかいろんな幸運が自然に


舞い降りてきたような・・・そんな年だったのです


なんとも幸せな年でしたラブラブ



自分自身では まだまだ~と思い


夕べも ”ひとり反省会”を開いたのですが・・・それは自分自身の問題


まだまだ 努力は必要ですが


この一年


スクールや出張講座や イベントや このブログでも


私はいつも 楽しく 


いろんな人とのつながりを感じながら 過ごすことができました



スクールを始めるにあたって 誓ったこと


自分に正直に 人も自分も楽しめる喜べることをやり続けていゆきたい・・・


それは


充実感とか満足感とか 幸せ感をもてる仕事であること


それに関しては 今年は


100%をはるかに超えた まさに驚くほどの結果を得たのだと叫び



そして 来年はそれを力に 


さらに 上を目指して自分やレッスンをつくり上げたいですねニコニコ


だから もう新しいことへのチャレンジも 始まっていますチョキ



そんなことを 思いながら・・・


今日は ボチボチおせちづくりを楽しんでおりました



ブログはいろんな方との大切なつながりドキドキ


そして 私自身への励み でも あります


みな様



今年1年 ありがとうございました



どうぞ よいお年をお迎えくださいませ


たくさんの たくさんの・・・


語りつくせないほどの 感謝の気持ちをこめて・・・天使




       ペタしてね