今年1年の自分へのご褒美って? | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんばんは音譜


冷え込む夜ですが 澄んだ夜空に星がキレイですね星


HERB STORY  Rosemaryですコスモス


今日はキッチンを重点的に 大掃除


アランビックもとりあえず ピカピカになり


床もラベンダーワックスで磨き 食器棚を拭こうとしたときに・・・


ふと 思ったのですビックリマーク


『やっぱり 買い換えようビックリマーク』と・・・


秋から


家具屋さんを 5、6回眺めながら 決められなかった食器棚


でも


今年1年 頑張ったんだから そのくらいいいかもはてなマークと・・・



そして 


勇気を振り絞り出かけたものの またもや 悩みに悩んで・・・


旦那様に 『いい加減決めなさい!』と 促されて


やっと ついに買ってしまったのです叫び


おかげさまで 夕飯は 牛丼となってしまいました

          (すみません・・・)


いろんな節目の度に


ちょっとだけ 自分にご褒美を買ったりしてますラブラブ


手帳とか ペンとか バッグや たまにはお洋服とか・・・


それが また 次への頑張りにもつながりますよねドキドキ


ちょっと リスキーなモノだったりしても 


それも 次への大きな力になるときだってあるニコニコ


でも・・・


この食器棚は 家族の買いもの


私自身へのご褒美とは違うような・・・


  (旦那様に ありがとうございますでした)



そういえば パソコンも そろそろ寿命はてなマークなどなど


年末の慌しさも手伝って あれも必要? これも必要?と焦りながら


まだまだ 自分へのご褒美が決められず・・・



とりあえず


今日の大掃除のご褒美 "ぜんざい” を コトコト煮ています


明日は 


朝から 電気屋さんへ 走ってしまいそうですラブラブ!


この忙しいときに 読んでくださって ありがとうございますドキドキ


  ペタしてね


今日の嬉しいできごとに 心から感謝を天使