スパイスと木の実でクリスマスのナチュラルアレンジ♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜



今日は 温かい陽気で ちょっと驚きですね



HERB STORY Rosemaryですコスモス



先日から



試作をしていた クリスマスリースが ほぼ完成しました




今年は 



より自然に・・・



より温かく・・・という気持ちを込めて



木の実とスパイスをたくさん使った 



すべて自然素材のクリスマスアレンジにしました




そして 



ほんの少し パールやゴールドもあしらって



ちょっと贅沢に・・・





また



ヒバやジュニパーの香りが ホッと心安らかにしてくれますよ


今年も



あと残すところ 2ヶ月


いろんなことが あった1年でしたね



でも


今年もいい年だったと 思える1年にしたいから



素敵な クリスマスになると いいな~



なんて


まだまだ 試作を続けています


こんな暑いに日 ちょっと 気が早いですねプンプン


ペタしてね


いつも 読んでくださって ありがとうございます天使


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ