いい香りに包まれて…つらばつらば♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんばんは音譜

今日の保険会社でのアロマコスメ講座、
無事に終了いたしましたニコニコ


あいにく、不安定なお天気で、
数名のキャンセルもありましたが、
今日も多くの方に、ご参加いただきまして、ありがとうございましたドキドキ


もう、何度もお世話になっていますが、
今日も、1日、精油のいい香りに包まれて…

ご参加の方の喜ぶお顔、楽しそうな表情に、しみじみ、いろんなことを考えたり…
と私も、和んでしまいましたドキドキ


講座が終わり、
こんな素敵なお菓子をご馳走になりましたラブラブ
この、お心遣いが嬉しいですね音譜

「つらばつらば」

しみじみと、心ゆくままに、あれこれ、と物思う
という万葉の言葉

秋は
なんとなく
しみじみと物思いをしてしまいますね~ニコニコ


Android携帯からの投稿