ふわふわフォンテンヌブロー♪そして・・・うれしいこと♪ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございます音譜



少々 肌寒さも感じてしまう 朝ですね



HERB STORY  Rosemaryです



今回の イベント用のデザートにおつくりした フォンテンヌブローです



クリームのような ふわふわでかる~いデザートカクテルグラス



イベントでは



こちらに お好みのコンフィチュールやをかけて 召し上がっていただています



フォンテンヌブローは フロマージュブランというチーズでつくる



フランスの定番のチーズケーキですが



泡立てた生クリームとヨーグルトで 簡単にアレンジしましたよ



おかげさまで お越し下さった方々に ご好評をいただていますニコニコ



さて 夕べも


友人から 「明日行くね」コールや



アシスタントさんから 「明日もお手伝いに行きますよ」 コールなど



いただきました     とてもうれしい音譜




このようなイベントを行うと 



ほんと いろんな方々に助けられたり 支えたれたり・・・



いつも 実感させられます



そして いろんなことへの 自分の気持ちの確認もさせてくれます



そんな意味でも とても有り難い機会ですねドキドキ




今日も また 新しくお見えになる方もいらっしゃると思います




楽しみに・・・



そして 心よりお待ちしておりますラブラブ



      ペタしてね



今日も 素敵な1日となりますように・・・



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ