インストラクターへ初めの一歩を~ 10月生募集のお知らせ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

こんにちは音譜


夏に逆戻り・・・日射しのまぶしい暑い1日でしたね


今日の午前は ハーブインストラクター初級コースのレッスン


『アロマテラピー概論』を 行いました


HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし-未設定


ただ今


初級コースは 



春クラスが 第2・4木曜日 10:30~


        第1・3日曜日 14:00~


秋クラスが 第1・3水曜日 10:30~


        第1・3土曜日 14:00~


の 全4クラスを開催しています


全レッスンで18回


理論 栽培 料理 クラフトなど多岐に学ぶカリキュラムで


全レッスン実技もございます



野外講座として 横浜ナーサリーガーデンでの栽培実習や


那須ガーデン訪問なども予定しています


HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし-未設定


10月までの入学でしたら 来年6月の資格取得試験まで


まだ 時間がありますので 間に合いますよドキドキ


多少の遅れがありますが 中途入学もできますし 



遅れたレッスンは 振替で消化していただけます


定員を超える場合は 新しいクラスも設ける予定です


HERB STORY HerbとAromaで素敵な暮らし


入学に遅れたと 思っていらっしゃる方


やっぱり 勉強してみたかったな と 思っていらっしゃる方


もちろん ハーブ大好きな方ラブラブ


ハーブの知識がなくて 何も分からないけど


触れてみたい とか もっと知ってみたいとか・・・そんな


お話をよく 伺います



それが 当たり前ニコニコ


知らないことがばかりだから 初めの一歩があるのです


どうぞ お問い合わせくださいませラブラブ


 info@herbstory.jp



レッスンの詳細は HPをごらんくださいませ


http://www.herbstory.jp/



ペタしてね



ハーブとの素敵な出逢いがありますように・・・


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ