インストラクターとしての道を進んで☆ | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

おはようございますくもり   HERB STORY Rosemaryですコスモス




今日は とても うれしくて 早々と このブログを書いていますニコニコ



今年度のJHS 認定ハーブインストラクター試験 (初級コース 中級コース)


HERB STORYすべての生徒さんが合格されましたクラッカー



おめでとうございますクラッカー



 

                             ~チコリ~



みなさんから ご報告をいただいて 私もうれしい限りですドキドキ



試験では 最後のレシピ作成が 大きな配点かと思いますが



いずれもオリジナリティーあふれ 



とても研究している様子がうかがえたので


大丈夫ビックリマークと 思っていた通り


みなさん とても優秀な成績でしたアップ  素晴らしいですラブラブ



これからは・・・



インストラクターを目指し さらなる勉強のために 上のクラスへ進む方



ご自分で勉強を続ける方・・・進み方はそれぞれかと思いますが



ご自分の目標をしっかり持って 少しずつ先へ進んでいただきたいな 


と 思いますニコニコ



                          アルカネット~


大切なのは 続けること!!  「継続は力なり」



大好きだと思うことを 生活から切り離さず 大切に育んでいただきたいと・・・



いつか 何かのつながりで ご自分の力を発揮できる時が 



くるはず・・・



その時のために・・・


いただいた合格を大切にしてくださいねブーケ1



                           

                         ~マリーゴールド~


また いつもブログをご覧いただいている中に 



今回の試験に受験され 無事 合格された方が いらっしゃいました



その方からも 何と ご報告メールをいただきしましたニコニコ



私自身も みなさんの合格が 私のこれからの力となると思います



心からのお祝いと感謝を申し上げますブーケ1



ハーブとともに・・・


これからの生活に素敵なことが たくさんのおきますように・・・



           ペタしてね

                     


 

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
           にほんブログ村