もうひとつのプレゼント&イベントのお知らせ2 | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

先日、イベントのスタッフミーティングの際に作った、


皆様へのプレゼント。


ローズの香りのサシェブーケ2


HERB STORY                      ~ハーブ&アロマ講師 Rosemaryの日記~


ご参加いただいた皆さんに何とか行き届くかなはてなマークと、


いうくらいの数はできました。


HERB STORY                      ~ハーブ&アロマ講師 Rosemaryの日記~


そして、今日、もうひとつのプレゼントが届きました音譜


これは、また、たくさんの数があるので、きっと皆様に


届くと思います。


これは、いつも、お世話になっているコスメメーカーさんが


「そのようなイベントでしたら、ぜひビックリマーク」と


ご協力くださいました。


ありがとうございますニコニコ  感謝、感謝です。



えっはてなマーク  何かってはてなマーク とっても肌にいいものですラブラブ


どうぞ、お楽しみにドキドキ




        アロマとハーブのある生活 

          -ローズでうっとりSpring-
       被災地へ愛を送ろう!香りにのせて・
・・


アロマとハーブの講師による、楽しいイベントの第2弾です。
春にふさわしいローズの香りをテーマとした、素敵なイベントを開催します。
また、この度、多くの犠牲者が出ました東北関東大震災。被災地の方々へ
「私たちができること」を考え、チャリティーイベントへと変更し、売上の一部を
「日本赤十字社」東北関東大震災義援金へと寄付することといたしました。

ローズでのクラフト作成、ローズ石けん・香水・コスメなどの作成。
アロマセラピストによるカウンセリング付きオイルブレント&ハンドトリートメント。
物販コーナーでは、美味しいハーブティー、オリジナルソープなどを販売。
春のランチ・ローズスィーツを召し上がれるスペース他。
その他、チャリティーとしてのクラフト作り、物販、ヴォーカルコンサートも
予定しています。お誘いあわせの上、お気軽にご来場下さい。
 ※ご来場いただいた方には、ささやかなプレゼントも用意しております。

日 時: 4月10日 日曜日 11:30 ~ 17:00 出入りは自由です。

場 所: 自由が丘グリーンホール&サロン(自由が丘駅 徒歩3分)
〒152-0035 目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス401号室
東急東横線・大井町線 『自由が丘』駅下車徒歩約3分

 


           ペタしてね