買い込みに反省・・・のピクルスつくり | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

この数日、スーパーや薬局の行列はすごかったですね汗


私は出遅れ組で、今、ティッシュ2箱・・・どうしようかしらはてなマーク


と思っています。花粉症だし。



でも、やっぱり食料不足は困るビックリマーク


家族みんなが食べ物に不自由するのは悲しい・・・と、

ついつい買い込んでしまいました。


冷蔵庫がパンパン叫び


HERB STORY                      ~ハーブ&アロマ講師 Rosemaryの日記~

そこで、先日、ピクルスをたっぷりつくり、冷蔵庫掃除。

スッキリしたのも、ほんの1日。



悪い癖で、またまた、買い込みしょぼん


もう一度、ピクルスつくりました。


大好きなピクルスですが、ちょっと続き過ぎ・・・


ちなみにこのピクルス・・・

 シナモン、ディル、コリアンダーシード、フェンネルシードなどなど

 入っておりますラブラブ!


          ペタしてね