アロマの香りがほしいとき | つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

つちやよしこのハーブで香る・おいしい・楽しめる・・・素敵な暮らし♪

東京都大田区『HERB STORY 』を主宰。
ハーブ料理研究家、ハーバルライフコーディネーター。
ハーブの素晴らしさ、楽しさ、おいしさ、
そして日々の楽しみや素敵な出来事を綴っていきます。
ハーブがあれば、暮らしは素敵に。

ここ3日間、立て続けにハーブクッキング講座がありました。

そんな時って、わがままですが・・・講座が終わって、

お茶なんか飲んでいると、

無性に、アロマの香りが欲しくなります。


クッキング中のハーブの香りもいいのですが、

講座中、ずっとしゃべりっぱなしだから、

正直、やっぱり疲れるあせる

ゆっくりくつろぎながら、疲れを取りたくなるのでしょうねはてなマーク


でも、今夜はまだ、仕事も残っているし・・・


そこで・・・


普段、アレルギー性鼻炎があるので、お布団は布団乾燥機の

お世話になります。最近は、花粉症も出始める頃だし・・・


そのとき、ティッシュに精油、たとえば、

      ローズなどをつけて、スイッチオン。


あったかいお布団にローズの香り・・・

         とっても、癒されて、ぐっすり眠れますラブラブ


HERB STORY ~Rosemaryの日記~


ご覧の通り、昼間はよく、

我が家のゴールデン、Luck”占領されるときもあるので・・・

香りをカバーすることも必要なんです


明日は、那須のスクールで講座とミーティングがあります。

今夜は、これから準備が残っているけど、

早く終わらせて、

香るベッドでゆっくり休み、明日に備えたいですね三日月



         ペタしてね