鍼灸で美と健康をあなたに☆12月はお楽しみ月間! | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

もうすぐ12月ニコニコ
鍼灸サロンCOCOCHI の12月といえば…

毎年大好評のこちら😄✨


通常5,000円で1ポイント押印のところ、2倍です✨
さらに、アロマやハーブ関係の品々が当たるくじ引き付きです✨

これがもう、皆さんに大好評で…😆💓 なので今回も張り切って商品を選び、ご用意いたしました😄

皆さんがくじを引くたびに、私も(何が当たるかなぁ😆)とワクワクなんです😆

今年の疲れを取って新しい年も健やかに過ごせますように、健康作りのお手伝いをさせて頂きます。

皆さまのご来院を心よりお待ちしております✨

鍼灸/美容鍼/エレクトロハンド/リンパマッサージ/肩こり/腰痛/首肩こり/むくみ/くすみ/たるみ/小顔/フェイシャル/ドライヘッドスパ/アロマ/麻布/白金/完全個室/女性セラピスト/女性鍼灸師/せんねん灸セルフケアサポーター