美しいデコルテで差をつける! | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

5月も下旬に入り、陽射しに初夏を感じるようになりましたね☀️ 紫外線は早くも夏モードです!デコルテの保湿、始めませんか?

首元は年齢が現れやすい場所。首周りがすっきり開いた洋服でも自信をもって魅せられるデコルテで差をつけちゃいましょう✨

頭を気持ちよーくほぐしている間にデコルテパック 😊 これからの季節にオススメです✨

お気軽にリクエストくださいね😄

#鍼灸サロン #日焼け対策 #心と身体 #デコルテケア #南麻布 #白金高輪 #鍼灸サロンcocochi #旗本由紀子