ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪ | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。

16239766977560.jpg

鍼灸サロンCOCOCHIでは、施術のあとに飲んで頂くお茶も、患者様の体質・体調に合わせてお出ししておりますニコニコ

 

例えば・・・お酒をよく飲まれてストレスが多い方には、抗酸化作用の高いルイボスティー、夏でも冷えが気になる方には生姜が入ったもの・・・とかニコニコ

 

そして、今回こちらのブレンドティもラインナップに加わりました!もちろん試飲しましたよニコニコ 口当たりが滑らかだったり、あと味がほんのり甘かったり、いかにも緑!っていう味だったり・・・。

 

お茶を合わせる体調にも考えを巡らせながら試飲する時間は、本当に貴重ですキラキラ 今後さらに種類を増やしていきますので、お楽しみに!

 

STORES 予約 から予約する