☆ 特別な一枚 ☆ | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。


最後の”はなまる” 放送後に行われた大感謝会での一枚ですキャハハ


received_m_mid_1396146983300_63f46fb94d18c96a93_0.jpeg
・・・めちゃくちゃ小さい写真でごめんなさい犬?あせる


17年半の間に携わった曜日レギュラーのみなさん、スタッフのみなさん、取材先の方々・・・が集まった、素晴らしいひとときでしたキャハハ (この後2次会、3次会・・・と続き、翌日の午前4時過ぎにお開きね苦笑


ですので、もちろんこのどこかに岡江さん、薬丸さんが写っていますキラキラ そして、私もキャハハ音譜


見つけられるかなぁ~にひひ