外でゴキゲン♪ | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。


昨日は夫の実家へニコニコニコニコ (@茅ヶ崎)


ついでに ”みんなで飲もう!” という話になり、義兄&夫(弟)で

セッティング音譜


旗本由紀子の『たいせつな日常』-13799065500143.jpg
義兄の家はマンションの最上階なので、眺めが最高ビックリマーク

昨日は曇りだったので富士山は見えませんでしたが・・・



旗本由紀子の『たいせつな日常』-13799065206910.jpg
山じゃありませんパー  江の島ですニコニコ  烏帽子岩だって見えるという

ロケーショングッド!


そうこうしているうちに・・・
旗本由紀子の『たいせつな日常』-13799065717594.jpg
あっという間にセッティングが終わったので・・・



旗本由紀子の『たいせつな日常』-13799065302741.jpg
お先に失礼~キャハハかんぱ~い!  3日ぶりのアルコールラブラブキラキラ 最高~ラブラブ

休日は、コレでなくっちゃねビックリマーク



そうそう! このアウトドア用の椅子ですが・・・


旗本由紀子の『たいせつな日常』-13799065390872.jpg
ドリンクホルダーがあって、とっても便利ビックリマーク かなりポイント高しです合格