今をときめく・・・ | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。


今日のロケのひとコマで使用したのは・・・ニコニコ


旗本由紀子の『たいせつな日常』-13789837779110.jpg

半沢直樹の”倍返し饅頭”ですキャハハ


TBSストアでも整理券がないとなかなか購入できない一品なんだとか!

・・・ というと、実物を見られただけでラッキーなのかしらキラキラ



そんな貴重なおまんじゅうをひとつ頂きましたが・・・ ひとつひとつに”倍

返し”という焼き印が押してあるこだわりで、中は真っ黒なこし餡ラブラブ


”腹黒い”感じがしました~にひひ