★女性の働き方★ 真剣に考え  真剣に取り組み  そして挑戦し続ける | 目指せ! ハンサムマザー・ワークスタイル

目指せ! ハンサムマザー・ワークスタイル

子育て中・子育て経験者だからこそできる 私らしいライフスタイル。一緒にあなただけのマザー・ワークバランスを考えていきましょう!

11月起業スクール
第5回 人を動かす力 ー協力してビジネスを大きくするー
講師の先生が決まりました!

子育てや介護で常勤で働くことができない・個人や家庭の事情を優先しながらもいきいきと働いてほしい!
そんな思いから 中小企業の経理処理等を請負 在宅にて短時間の仕事を提供する そんな会社を立ち上げ10年目を迎える

音譜お任せ事務代行 有限会社YPP 代表 五味渕様音譜



「働きたくても フルタイム働けない人に 仕事を与えたい!」
彼女の想いが素敵で、言葉の一言一言に重みと愛情がある方です。

実は先日、五味渕様のセミナーを聞かせていただいたのです。

女性の働き方について 

 真剣に考え
 真剣に取り組み
 そして挑戦し続けている

そんなお姿にあまりに感動して、そして多くの人に知ってもらいたくて

HerbNet講習に来ていただきたいと 勇気を出してお願いしてしまいましたニコニコ 



創業当時、人を雇おうと思ったらものすごい数の応募があったそうです。そこで、五味渕さんのされたこと
「この人、今仕事がないと保育園退園しなくてはいけないから助けてあげよう」なんて、そんな理由で雇った人(何もできない><)ばかりだったりしてもうそれは大変でした^^

時には、教育して・仕事を見つけて、さぁスタートというときに、ご家庭の事情で辞めていかれる方もいるんです^^

▶あぁ 考えただけでも 大変!! ドキドキしてきます。


こんなことを和やかに(本当に優しいのです)話される五味渕様


▶なんでこんな難しいことを成し遂げられるのだろう?

それは 
「働きたくても フルタイム働けない人に 仕事を与えたい!」
という揺るがない心なのかと思います。


「人を雇う」という演題ですが、

 揺るがないビジネスの芯
 心に響く言葉の数々

一生の宝になると思います。

★ちょっといろいろ疲れてしまった★
そんな起業家の方にも是非聞いていただきたい内容です
単発受講も可能です
   ↓↓
詳細はHPにて http://herbnet.jp/kigyou/seminar_201411.html

★お任せ事務代行 有限会社YPP 代表 五味渕様★
 H P : http://omakase-ypp.jp/
 ブログ:http://ameblo.jp/omakaseypp/
 Facebookページ:http://www.facebook.com/omakaseypp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 HerbNetは "女性の輝く生き方" を応援します
 【HP】
herbnet.jp
 【Blog】herbnet.jp/blog
 【facebook】 https://www.facebook.com/herbnet.jp

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 2015年1月1日 新HP、ブログオープン!
 是非アクセスください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村