我が家のパエリアはフライパンで作ります。
旦那様はこのパエリアもどきしか知りません。サフランなんて使ってないし。
本場のパエリア食べたらあまりの違いっぷりに驚くんだろうな(苦笑
まぁ。美味しければいいよね^^;
旦那様はこのパエリアもどきしか知りません。サフランなんて使ってないし。
本場のパエリア食べたらあまりの違いっぷりに驚くんだろうな(苦笑
まぁ。美味しければいいよね^^;
数ヶ月ぶりに親友が遊びにきてくれましたー。
何でも知ってる身内みたいな友。
なのでご飯作りも気合い入れなくていいから楽ちーん☆
そしていきなり酒から始まります。
鳥取旅行で買ってきた北条ワインの樽熟
そういえば私、樽で熟成した系のワイン苦手なんでした。なんで買ってしまったんだろう。。
本数限定とかにひかれたんだっけ。。
焼き野菜
とまとナンプラー風味
ホタテカルパッチョ
この他、生ベーコンとか調理しなくてすむもの食べてちんたら飲み。
久々のお酒はたのしかったーなー
次また早く遊びにきてね^^
何でも知ってる身内みたいな友。
なのでご飯作りも気合い入れなくていいから楽ちーん☆
そしていきなり酒から始まります。
鳥取旅行で買ってきた北条ワインの樽熟
そういえば私、樽で熟成した系のワイン苦手なんでした。なんで買ってしまったんだろう。。
本数限定とかにひかれたんだっけ。。
焼き野菜
とまとナンプラー風味
ホタテカルパッチョ
この他、生ベーコンとか調理しなくてすむもの食べてちんたら飲み。
久々のお酒はたのしかったーなー
次また早く遊びにきてね^^





