原発問題以降、東日本の野菜が怖くて。。
がんばれ日本!積極的に東北のお野菜を食べて応援しようとちまたで言ってはいますが
離乳食を始める乳飲み子を抱える身としては気がきじゃありません。(東北の人すみません)
なので少しでも自身の不安を取り除くために、試しに和歌山の農家さんから野菜の詰め合わせを購入してみました。
送料含めても2500円くらいなのですが、新鮮な野菜がたっくさん☆
最近では大根にしても皮を厚めにむいて捨てていたのですが、コチラの大根は皮もきんぴらにしていただいちゃいました。
葉っぱもふりかけにしちゃいましたー♪
こうして野菜を端から端まで食せる幸せ。
完全に安心して野菜や乳製品やらを食べられる日は訪れるのでしょうか。。
がんばれ日本!積極的に東北のお野菜を食べて応援しようとちまたで言ってはいますが
離乳食を始める乳飲み子を抱える身としては気がきじゃありません。(東北の人すみません)
なので少しでも自身の不安を取り除くために、試しに和歌山の農家さんから野菜の詰め合わせを購入してみました。
送料含めても2500円くらいなのですが、新鮮な野菜がたっくさん☆
最近では大根にしても皮を厚めにむいて捨てていたのですが、コチラの大根は皮もきんぴらにしていただいちゃいました。
葉っぱもふりかけにしちゃいましたー♪
こうして野菜を端から端まで食せる幸せ。
完全に安心して野菜や乳製品やらを食べられる日は訪れるのでしょうか。。


