和歌山県から野菜を大量購入した時、そのなかに入ってた分葱を使ってチヂミをつくってみました。
小麦粉に卵と出汁を入れて混ぜ、分葱・キムチ・人参・豚肉を入れて
フライパンで焼いただけ。
コチュジャンベースのタレで食べまーす。
少々分厚くしてしまいましたが美味しくできました。
キムチ多めでもよさげです。
小麦粉に卵と出汁を入れて混ぜ、分葱・キムチ・人参・豚肉を入れて
フライパンで焼いただけ。
コチュジャンベースのタレで食べまーす。
少々分厚くしてしまいましたが美味しくできました。
キムチ多めでもよさげです。




