今日は父の日でしたね^^
なのでパパには息子に強制的にシールを貼らせたりしてつくった手作りカードをプレゼント^^;
そしてランチには中目黒の評判がいいピザ屋に行ってきました。
ノーマルなマルゲリータを頼むはずが、欲が出ていろんなのがのっかてるカプリチョーザとやらを。
生地モチモチ、おいしかったなぁ。。昼からのビールもw
他にも色々ピザメニューがあったからまた行こーっと^^











一昨日から息子は2回食になりました。
初めのうちは夕方のご飯は少なめでもよいとのことなのでこんな感じ。
シラスお粥と鶏ささみの野菜あんかけ
今日は鶏肉とブロッコリーデビュー
アレルギーも特にないみたいでありがたい。
食欲もママ似だし、ホントありがたい。
今後もこの調子でよろしくたのむよー
なのでパパには息子に強制的にシールを貼らせたりしてつくった手作りカードをプレゼント^^;
そしてランチには中目黒の評判がいいピザ屋に行ってきました。
ノーマルなマルゲリータを頼むはずが、欲が出ていろんなのがのっかてるカプリチョーザとやらを。
生地モチモチ、おいしかったなぁ。。昼からのビールもw
他にも色々ピザメニューがあったからまた行こーっと^^











一昨日から息子は2回食になりました。
初めのうちは夕方のご飯は少なめでもよいとのことなのでこんな感じ。
シラスお粥と鶏ささみの野菜あんかけ
今日は鶏肉とブロッコリーデビュー
アレルギーも特にないみたいでありがたい。
食欲もママ似だし、ホントありがたい。
今後もこの調子でよろしくたのむよー
品種がおかしいの?

ジェノベーゼソースつくっちゃうもんね~


