産後初めてのお魚料理レッスン。
1年以上ぶり~!!
本日のお題は『いさき』
数えられないくらいのいさき。100匹近くはあったんじゃないでしょうか。。
さーさーみんなで捌きまくりますよ!!!
はい!作った料理はコチラ↓
煮付け
アクアパッツァ
旬の大粒あさりとイサキの出汁がたまりません。
ポワレ
皮カリカリ身はジューシー。
ナメロウ
味噌は美味しいの使いましょう。そして日本酒ください。
カルパッチョ
タルタル仕立て
お造り
本来夜の部までいて、この料理レッスンの意義があるというか。。夜の方が楽しいというか..
でも、息子ちんと旦那様二人きりで待ってるので今回は早めに退散(TT)
もっといたかった~(もっと飲みたかった~)
1年以上ぶり~!!
本日のお題は『いさき』
数えられないくらいのいさき。100匹近くはあったんじゃないでしょうか。。
さーさーみんなで捌きまくりますよ!!!
はい!作った料理はコチラ↓
煮付け
アクアパッツァ
旬の大粒あさりとイサキの出汁がたまりません。
ポワレ
皮カリカリ身はジューシー。
ナメロウ
味噌は美味しいの使いましょう。そして日本酒ください。
カルパッチョ
タルタル仕立て
お造り
本来夜の部までいて、この料理レッスンの意義があるというか。。夜の方が楽しいというか..
でも、息子ちんと旦那様二人きりで待ってるので今回は早めに退散(TT)
もっといたかった~(もっと飲みたかった~)
旦那様の友人宅へおよばれ。
息子と3ヶ月違いの赤ちゃんもいるからコチラも子連れで気兼ねなく訪問~
まだ出産して3ヶ月だというのにご馳走をこさえていて下さいました。
私がその頃は日々生きていくのもやっとだったような。。すごいなー
ベビーたちはお互い人間かどうかすらわかっていないようで交わることもなく過ぎ
大人たちは時間が経つにつれほろ酔い→ベロベロに。。(奥さんごめんね^^;)
最後はよそ様のベビーベットを占領。(図太くてスミマセン
)
久々の自宅以外でのご飯。普通に外食もいいけどこんなのもいいね^^
家も近いし旦那様抜きでも訪問しちゃおうかしら~♪
息子と3ヶ月違いの赤ちゃんもいるからコチラも子連れで気兼ねなく訪問~
まだ出産して3ヶ月だというのにご馳走をこさえていて下さいました。
私がその頃は日々生きていくのもやっとだったような。。すごいなー
ベビーたちはお互い人間かどうかすらわかっていないようで交わることもなく過ぎ
大人たちは時間が経つにつれほろ酔い→ベロベロに。。(奥さんごめんね^^;)
最後はよそ様のベビーベットを占領。(図太くてスミマセン
)久々の自宅以外でのご飯。普通に外食もいいけどこんなのもいいね^^
家も近いし旦那様抜きでも訪問しちゃおうかしら~♪










