7ヶ月に突入した今では2回食。
どんなもの食べたか備忘録のためupup。
納豆ご飯/さつまいも野菜あんかけ/トマトジュレ
納豆ご飯/レバーペーストと野菜/バナナ
しらすおかゆ/ささみ野菜あんかけ
しらすおかゆ/さつまいも野菜あんかけ/ベビーダノン
さつまいもおかゆ/ささみ野菜あんかけ/バナナ
代わり映えしないメニュー。一気に下処理して冷凍するとこんな感じになってしまうのよねー
しかも散々食べた後にミルクは必ず飲みたがる。食欲旺盛はいいけど日に日にプクプクしていっててお母さんは心配よ~
どんなもの食べたか備忘録のためupup。
納豆ご飯/さつまいも野菜あんかけ/トマトジュレ
納豆ご飯/レバーペーストと野菜/バナナ
しらすおかゆ/ささみ野菜あんかけ
しらすおかゆ/さつまいも野菜あんかけ/ベビーダノン
さつまいもおかゆ/ささみ野菜あんかけ/バナナ
代わり映えしないメニュー。一気に下処理して冷凍するとこんな感じになってしまうのよねー
しかも散々食べた後にミルクは必ず飲みたがる。食欲旺盛はいいけど日に日にプクプクしていっててお母さんは心配よ~








