7ヶ月に突入した今では2回食。

どんなもの食べたか備忘録のためupup。


納豆ご飯/さつまいも野菜あんかけ/トマトジュレ
ハルのおもちゃばこ


納豆ご飯/レバーペーストと野菜/バナナ
ハルのおもちゃばこ


しらすおかゆ/ささみ野菜あんかけ
ハルのおもちゃばこ


しらすおかゆ/さつまいも野菜あんかけ/ベビーダノン
ハルのおもちゃばこ


さつまいもおかゆ/ささみ野菜あんかけ/バナナ
ハルのおもちゃばこ



代わり映えしないメニュー。一気に下処理して冷凍するとこんな感じになってしまうのよねー

しかも散々食べた後にミルクは必ず飲みたがる。食欲旺盛はいいけど日に日にプクプクしていっててお母さんは心配よ~
ちと最近の写真を整理してみたところ・・・


おや
ハルのおもちゃばこ



おやおや
ハルのおもちゃばこ



やっぱりココにも
ハルのおもちゃばこ



息子はリモコンが大好物w

あとマウスと携帯も大好き。なんで触ってほしくないものにばかり興味があるんだろうかねぇ。


渋滞覚悟でコストコ行くもすんなり入れちゃいました。ラッキー♪

コストコ行ったら夜はパーティーにかぎるっしょ!

ということでコストコディナー♪


初めて買ったシュリンプペンネが大正解。次回も買いだね。

$ハルのおもちゃばこ


たらふく飲んで食べて大満足☆