ふと水族館に行きたくなり、ネットで調べると品川区民は800円!
これは行かない手はない。息子と2人きりで突撃してきました^^;
品川駅で降り、ベビーカーごんごん押して水族館へ。
で、
券売機のところへきてみると・・・
「大人1800円」
と。
あれ?800円じゃ・・・?
おそるおそる館員のお姉さんに確認するも品川区民だろうがナンだろうが1800円ですと。
あれーーーーー????????800円じゃなかたっけ???
腑に落ちないながらもそれ以上食らいつく勇気もないし面倒なのでチケットかってささっと入館~
お魚に興味津々、手を伸ばしたりしてました^^
イルカショーもどうにか見てくれて
結果、息子チンが思いの外堪能してくれたので暑い中来て正解でした
で、
1800円事件の真相はどうなったかというと。。
わたし、、品川アクアスタジアムと品川水族館を勘違いしてたようです。
あちゃー
だって紛らわしいんだもん
ちなみにこの日は水族館でダチョウ倶楽部が撮影してました。
予想より高いチケット代はダチョウ倶楽部鑑賞代。
水族館なのにダチョウが見れた。
お後がよろしいようで。
これは行かない手はない。息子と2人きりで突撃してきました^^;
品川駅で降り、ベビーカーごんごん押して水族館へ。
で、
券売機のところへきてみると・・・
「大人1800円」
と。
あれ?800円じゃ・・・?
おそるおそる館員のお姉さんに確認するも品川区民だろうがナンだろうが1800円ですと。
あれーーーーー????????800円じゃなかたっけ???
腑に落ちないながらもそれ以上食らいつく勇気もないし面倒なのでチケットかってささっと入館~
お魚に興味津々、手を伸ばしたりしてました^^
イルカショーもどうにか見てくれて
結果、息子チンが思いの外堪能してくれたので暑い中来て正解でした

で、
1800円事件の真相はどうなったかというと。。
わたし、、品川アクアスタジアムと品川水族館を勘違いしてたようです。
あちゃー

だって紛らわしいんだもん

ちなみにこの日は水族館でダチョウ倶楽部が撮影してました。
予想より高いチケット代はダチョウ倶楽部鑑賞代。
水族館なのにダチョウが見れた。
お後がよろしいようで。










