何がロールロールかって?
ロールキャベツにバターロールだからさ
最近、このフジパンのレーズン&マーガリン入りバターロールに夢中!
ちょっと温めて食べるのがミソ。
ほんのり溶けたマーガリンが何ともたまりません。
6個入りなのにあっという間に胃の中にきえていくぅぅ
ロールキャベツは前日からストウブ鍋で仕込んでおいたのでキャベツとろっとろ、
煮込みすぎてキャベツから具が出てるやつもちらほらいましたけどね^^;
ほっこり簡単ランチでした~
ロールキャベツにバターロールだからさ
最近、このフジパンのレーズン&マーガリン入りバターロールに夢中!
ちょっと温めて食べるのがミソ。
ほんのり溶けたマーガリンが何ともたまりません。
6個入りなのにあっという間に胃の中にきえていくぅぅ
ロールキャベツは前日からストウブ鍋で仕込んでおいたのでキャベツとろっとろ、
煮込みすぎてキャベツから具が出てるやつもちらほらいましたけどね^^;
ほっこり簡単ランチでした~



