でーっかいキャベツを買ったのでせっかくだからロールキャベツにしてみました。
とはいっても具はなんとお米。
ご飯とベーコン、キャベツの硬いとこをみじん切りにしたやつをバターで炒めて塩こしょう+パルメザンチーズで味付けしたものを包み込んでみました。
スープはホワイトソースで、シチューっぽく。
テキトーに作ったけど うましw
とはいっても具はなんとお米。
ご飯とベーコン、キャベツの硬いとこをみじん切りにしたやつをバターで炒めて塩こしょう+パルメザンチーズで味付けしたものを包み込んでみました。
スープはホワイトソースで、シチューっぽく。
テキトーに作ったけど うましw


