でーっかいキャベツを買ったのでせっかくだからロールキャベツにしてみました。

とはいっても具はなんとお米。

ほうじちゃ食堂-お米のロールキャベツ


ご飯とベーコン、キャベツの硬いとこをみじん切りにしたやつをバターで炒めて塩こしょう+パルメザンチーズで味付けしたものを包み込んでみました。

スープはホワイトソースで、シチューっぽく。



テキトーに作ったけど うましw

ほうれん草とキノコのソテーの上にムニエルをのっけて。

皮がギリギリ剥がれないでいてくれました^^;

ほうじちゃ食堂-鱈のムニエル


煮詰めたバルサミコをちらっとひいてみたり。