震災弁当先月の話になりますが震災直後、コンビニ弁当も飲食店もやっていないということで旦那様のお弁当をこさえました。といっても2日間だけでしたが。。焼売弁当鮭弁当久しぶりのお弁当作りはたのしかったなぁ。これが毎日だときっと辛いんでしょうけどね。。