美と健康
自分の幸せに
貪欲になる♡
 
 
女性は皆、自ら輝き
周りを照らす太陽の女神【SOL】
 
大阪・南森町の
ハーブ・自然療法教室です
 
 
 
 
心理学とエネルギー論から
マインドについて書いてる
吉村ゆき個人ブログ♡
 
 
 
 
 
 
現在開講中のレッスンは
全席満席♡
ありがとうございます♡

こんにちは!

旅するハーバリスト地球
吉村ゆきです



今日はオンラインレッスンdayピンクハート


めーーーーっちゃかわいい
5ヶ月のbabyちゃんも
一緒に受けてくれてた〜爆笑


赤ちゃんのホワホワした声や

ちっちゃなおててに
めちゃくちゃ癒され〜な
レッスンだったピンクハート



レッスン中はミュートにして、

レッスン動画も後日みれるので、

ママのオンラインレッスンは
めっちゃオススメピンクハート




昨日もちょこっと書いたけど、
子育てにハーブは
めっちゃ使えるピンクハート



まず、自分のためにピンクハート

・自分の健康管理
子育ては身体が資本!笑い泣き
ママは病気になってらんないのよ〜。
病気になっても家事しなきゃだったりに
なるくらいなら、
元気に家のことやっておこうピンクハート


そして、家事でくたくた。。
自分の時間なんて、楽しむ体力が…
って人も、身体が元気なら、
家事、仕事プラスで
自分の時間もエンジョイできちゃうピンクハート


私は最近、またベリーダンスを
復活させたよ〜爆笑ピンクハート



・自分の癒しのために

ハーブって本当にかわいくて、
いい香りで、美味しくて…
で、ハーブティー用に
ティーセット揃えちゃったりで、
お家の中に癒し時間が満載になるよピンクハート


忙しかったわー

疲れたわー

な日こそ、
夜にお気に入りのティーセットと
茶葉でティータイムコーヒー

自分の大切な時間があるからこそ
明日も笑顔で頑張れるピンクハート

そんな自分のための時間をつくろうね!



次にw家族のために


子ども編

子どもは、本当に風邪とかもらいやすいよね!
で、風邪の引き始めのお手当てが肝心だけど、
風邪の引き始めに薬、使ってないよね?!
引き始めくらいなら、
ハーブ、アロマ、自然治癒力で
なんとかなるから乙女のトキメキ

そうすることで、
免疫力も育って、
病気を発症しにくい体になってくよピンクハート

じゃあ、何したらいいの?の
知恵が詰まってるのが、
ハーブの知識ピンクハート


夫編

子育て戦力である夫に寝込まれたら、
腹立たない?!笑い泣き
そうならないためにも、
やっぱり早めのお手当てが必要!!!
ハーブだよピンクハートなんて言わずとも、
こっそり混ぜ込んでおいたらいいから!

ハーブに抵抗がある男性が多いから
こっそりw使う技や、
これ言えば飲むよって
技もお伝えします笑い泣き

真正面からぶつかっちゃダメピンクハート
うまく、良い感じに関係作っていこうねピンクハート


そんな感じで、
ハーブの知恵は子育てママに
めっちゃオススメ!!!


オンラインレッスンも募集するので、
スタートしたい!という方は
ぜひ公式LINEからリクエストくださいピンクハート