美と健康
自分の幸せに
貪欲になる♡
 
 
女性は皆、自ら輝き
周りを照らす太陽の女神【SOL】
 
大阪・南森町の
ハーブ・自然療法教室です
 
 
 
 
心理学とエネルギー論から
マインドについて書いてます
 
 
動画販売
 
 
 
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

ハーブを通して自分を感じるハート

自分の内なる美しさを表現する

ビューティーハーバルライフクリエイター赤薔薇

 

 

吉村ゆきです 




今年度入ってから
夢を叶えるスピードが
ますます加速しています乙女のトキメキ
 
 
 
この間は、
住みたいと思ってた
家をピンポイントで引き寄せたコスモス
 
 
 
そして、今年度に入ってから
とある企業様にお声掛け頂いて
 
 
ハーブ特集の監修を
させていただきました!!
 

 
 
雑誌のハーブ特集の監修を
させてもらうことは
私の叶えたかったことの
一つピンクハート
 
 
お声がけいただいた時は
本当に夢みたいで笑い泣き
 
 本当


えーーー
私でいいんですか?!
 
 
という感じでした笑い泣き
 
 
 
コロナの影響もあって
直接お会いすることは
敵わなかったけど、
 
メールでのやりとりも
すっごい楽しくて、
 
担当者の方も本当に
ステキな方で
 
 
メールするたびに
 
 
癒される〜笑い泣き
 
 
と思いながら
楽しく、紙面完成の
協力をさせていただきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
で、完成したのが
 
 
 
 
\ ジャーーーーン /
 
 

 
全4ページにわたって
夏のハーブ特集が組まれてますピンクハート
 
 
 
 
こちらは私が
愛用して使わせてもらっている
 
haru
 
というブランドの
会報誌
ココロハレター
 
 
なんですピンクハート
 
 
haruのシャンプーは
とっても有名だから
皆さんもご存知なんじゃないかな?
 
 
 
 
私も愛用させてもらっていますピンクハート
 
 
 
 
こちらの会社さんは
本当に会社の理念もステキでねラブラブ
 
 
 
こんなステキな会社様と
一緒に特集を作れたこと
 
 
関わらせていただけたこと
 
 
本当に嬉しくってピンクハート
 
 
 
そして、この特集を読んで
 


ハーブを飲んでみようかな?
って、ハーブを生活に
取り入れる人が増えたら
めっちゃ最幸!!
 
 
しかもね、めちゃくちゃ
構成がかわいいんですよ!
さすがプロ!!!!
と感動がとまりませんラブラブ
 
 
 
 
担当者の方もね、
 
 
実は私も吉村さまに
ハーブティーを教えていただいてから、
お茶の選び方が変わりました(*^^*)
今までは、味や香りで選んでいたのですが……
ちょっと疲れたな~、と思ったら
ハイビスカスがはいっているもの選んだり

このブレンドはヒースがはいってる!
これは外に出たときに飲もう~、とか
目が疲れたからマロウブルーを追加しよう~などなど……

いろいろ考えられるようになったんです。

せっかく体に摂るものなので、
今の自分に合うものを選べたらいいなあと思いつつ。
今はお茶選びが楽しいです♪
 
 
 
って…
 
嬉しすぎる〜!!!笑い泣き
 

ぜひ、haruで商品を
購入されている方、

 
今クールのココロハレター
見て、夏におすすめハーブを
生活に取り入れてくださいねピンクハート
 
 


そして、もう一個
ハーブコラムを書く事も
私の夢の一つだったのですが、
こちらも、先日叶いましたピンクハート
 


 
こちらも改めてまた
ご紹介させてもらいます乙女のトキメキ
 
 
夢は必ず叶う!

 
 



オンラインショップ